ホームスポンサー広告 ≫ 二の腕が細くなる方法、こんな意外なものもあるホーム上半身 ≫ 二の腕が細くなる方法、こんな意外なものもある

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





二の腕が細くなる方法、こんな意外なものもある


二の腕を細くする方法

二の腕を細くしたい・・・

そんな風に思ったことはありませんか?

そして、二の腕を細くするといわれる、エクササイズやマッサージをしたことはありませんか?

二の腕を細くする方法は、筋肉をつけたり、むくみをとったりだけではありませんよ。こんな意外な方法もあるんです。




正しいサイズのブラジャーを正しく付ける


二の腕を細くする意外な方法とは、キチンとブラジャーをつけることです。

どうでしょう、今お使いのブラジャーはどのようにして購入されました?

「サイズはこれくらいかな?」
「やっぱ、ノンワイヤーはラクやわ~」
「いやいや、カップ付キャミソールの方がもっとラクやで~」

まさにつや子はこんなんでした。
若い時から、サイズは一応自分で測るものの、だいたいこれくらいで買ってました。子供が産まれると、授乳の為にノンワイヤ―のものをつけますし、その後も、楽さ重視でノンワイヤ―のものや、カップ付キャミソールで過ごしてました。

そんな生活を数年した結果
胸、消滅(;゚Д゚)

いや、もとからたいしてないんですが、さらにないわけなんです。若い時よりも少々ガタイが良くなった体に、ほぼないに等しい胸。もう、アンバランスなんですよね。


これは、ちょいとまずいなと思って、2年ほど前に、ワイヤー入りのものにチェンジ。
でも、サイズは自分で測って、試着とかせずに買いました。2年間で何種類か試しましたが、最初はいいけどつけているとワイヤーが当たって痛くなることがほとんど。そもそも、サイズもこれであってる?という状態。

で、勇気をもって、キチンとお店の人にサイズを測ってもらって、自分に合ったものを買うことにしたんです。

そしてお店の方に、色々教えていただきましたが、キチンとブラジャーをつければ、二の腕もスッキリするのだそう。


バストは下に垂れるだけじゃない、横にも流れていく


加齢とともに、バストは重力にしたがって、下に垂れるということは、女性だけでなく男性でも知っている、いわばみんなの常識となってますよね。

でも、バストは下に垂れるだけじゃなく、横にも流れていくそうなんです。
その場所はココ。
バストから流れる肉


何もしなければ、ワキや二の腕に、若いときはバストであった肉が流れていきます。「フリソデ」という現象が起こりやすくなるんですよね。

そこで、サイズの合ったブラジャーをキチンとつけて、流れていった肉をバストへと呼び戻し、肉がワキへ流れていくのを防ぐのです。
そうすれば、必然的に二の腕の肉が減りますから、スッキリと細くなるというわけですね。

試しに、手のひらをわきの下に入れ、そのままそこにある肉をバストの方に寄せ、腕を下ろしてみてください(手のひらは寄せたままにして)。

ちょっと腕がスッキリしませんか?


ブラジャーをつけるだけで、肉が移動するの??


「ブラジャーで肉を寄せて上げれば、その肉がいつしかバストになって、豊かなバストになる」というバストアップ方法が、ずいぶん前にあったような気がします。

でも、それなら誰しもが巨乳さんになれますね。いわゆる矯正下着で下っ腹や背中から肉を集めれば誰でも。

つや子が教わったお店の方が言うには、
「背中の肉は、バストにはなりません。減らしたければダイエットしてください」とのこと。

個人の事情(食べ過ぎ、運動不足など)で増えた肉は、バストにはなってくれないということです。逆に、元はバストの肉だったものは、呼び戻すことも可能ということ。


二の腕が細くなるブラジャーの付け方


正しくブラジャーの付け方は、ネットで調べるとすぐわかるのですが、ブラデリス公式サイトだと、動画もあってわかりやすいですね。

○ストラップに腕を通したら、腰を曲げてお辞儀の姿勢に。

○ブラジャーのワイヤーをバストよりも下にあて、ワイヤーでググッとしたから持ち上げるようにして、バストの下のラインまで移動させる。

○フォックを止めて、わきに流れ出た肉を寄せて、ブラジャーのカップに収める

言葉にするとこんな感じでしょうか。う~ん、難しいね・・・。

「寄せるのは背中の肉でなく、わきの肉!!」
つや子、お店でそのように教わりました。ワキの肉をしっかりカップに収めるのがポイントのようです。
そして、動いているうちに、どうしてもお肉がブラジャーから流れてしまうので、トイレに行ったときに、こっそりワキの肉を寄せるといいそうです。


ブラジャーをキチンとつけるなら、お店で測って試着するのがおススメ


お店の方に測ってもらって買うのは、ちょっと敷居が高いですよね。
でも、キチンとワキ肉をカップに収めるには、カップの大きさはもちろん、アンダーバストのサイズやストラップの長さも重要だとわかりました。
そして、同じメーカーで同じサイズでも、デザインの違いで体にフィットするもの、カップの上部が食い気味になったりして合わない物もあるようなので、試着してから買うのがおススメです。
どうせお金を使うのですからね、試着して吟味した方が当然失敗もありません。

まあ、ブラデリスさんの下着は、つや子にとっては高級品ですから、失敗なんて許されないわけですよ。
枚数もそんなに買えませんから、2枚だけです。とってもミニマムでしょ(^^;)

貴重な2枚のブラジャーを交互に付けることはや、2カ月。先日もお店で採寸してもらったら、サイズが2cm近くアップしていました。順調にワキの肉がバストへ集まってきているようです。

確かにここ数日、お風呂で腕のリンパマッサージしている時、「あれ、細くなった、かな??」という実感はあったんです。

即効性は無いけれど、着々と効果を感じています。でも、ブラジャーを正しく付けるだけだし、まあ、ラクちんです。冬にトイレで肉を寄せるのはちょっと寒いけど。

後姿を見た時に、わきの肉が背中にはみ出ていると、それだけで老けた印象にもなるそうなので、ワキ肉をバストへ戻しましょう。


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © すっぴん美肌になる暮らし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。