ホームスポンサー広告 ≫ すっぽんでコラーゲンは増えるのか?美肌サプリ人気の秘密を分析します。ホームすっぽん小町 ≫ すっぽんでコラーゲンは増えるのか?美肌サプリ人気の秘密を分析します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





すっぽんでコラーゲンは増えるのか?美肌サプリ人気の秘密を分析します。


すっぽん小町の人気の秘密

美容にいいサプリメントと聞いて、一番に思いつくのはどんなものでしょうか?


こんなサプリが思いついた方も、いらっしゃるんじゃないでしょうか?




リピート率90%のすっぽん小町


すっぽん小町サプリ冊子

すっぽん小町(ママ向けLP)


サプリメントに興味の無い方でも、ご存知ではないでしょうか?

サプリメントの中では有名で、リピート率も高くて、口コミでもなかなかの評判ですよね。つや子、数年前にくわばたりえさんのブログで紹介しているのを見て、すっぽん小町というサプリを知ったのですが、正直、何がそんなにいいんやろ??と思ってました。

サプリメントは、医薬品と違って万人に効果がある物ではないですよね。しかも劇的な変化というより、気が付いたら、「あれ?なんか調子がいい」と感じるもの。

それなのに、リピートする人が多いすっぽん小町。もちろん、継続して飲み続けることをすすめられていますが、1ヶ月飲んでみて、全く変化を感じないものを、もう一袋試してみようと思うものかいなと。
つや子は無理かな(^^;)うん、ちょっとケチなんで。

すっぽん小町は、発送日から30日以内なら返品できるシステムがあります。しかも返品時の送料は、すっぽん小町持ちですから、返品しやすい商品とも言えますよね。

それでも返品することなく、リピート率が高いということは、「何かしらの変化を感じている人が多い」のではないかと思うのです。いつもは、成分なんかもわからないなりに見て、素人なりに吟味して買うのですが、すっぽん小町は大きな期待のみで試してみることにしました。


すっぽん小町のウリは「すっぽん丸ごと」ホールフード


CMでもよく見ますよね。すっぽん小町の原料は、大事に大事に育てられた国産の「はがくれすっぽん」です。高級料亭でも使われるすっぽんだそう。

で、すっぽんは「アミノ酸が豊富で、黒酢の91倍」というフレーズもよく聞きますよね。

でも、注目すべきはアミノ酸の量ではなく、アミノ酸の質。
アミノ酸というのは、たんぱく質を構成しているもので、何種類もあります。そのうち、体内で合成できないアミノ酸を必須アミノ酸といいます。体内で合成できないのですから、食事などから摂取するしかないのです。

すっぽんには、その必須アミノ酸が全種類含まれているんです。しかもその必須アミノ酸の特徴として、1種でも欠けると体内でうまく機能しないのだそう。

そんな必須アミノ酸が全て含まれたすっぽんを、エキスではなく、丸ごと使って作ったのがすっぽん小町なんですね。

ホールフードという言葉を聞いたことないですか?野菜は皮ごと、魚なら頭からしっぽまで頂くということ。ホールフードは食材を丸ごと食べるので、普段食べていなかった部分・栄養素を食べる事ができるというメリットがあります。

実際、すっぽんで栄養価の高い部分は内臓ですし、甲羅などにはカルシウムがたっぷり含まれています。それらを丸ごとサプリメントにすることでアミノ酸だけでなく、カルシウムやマグネシウム・鉄分、ビタミンEなどを摂取できるのです。
すごいですよね。なかなか食べる機会のないすっぽんを、丸ごと頂けるなんて。なかなかというか、一度も食べたことないです。

これだけ栄養素が豊富なら、疲れにくくなった、朝の目覚めもスッキリという口コミも納得できます。


すっぽん小町で肌がぷるぷるになったという口コミが多い理由は多分コレ


「肌がぷるぷるになる」というと、コラーゲンというイメージが強いですよね。

コラーゲンはたんぱく質の1種です。ということは、コラーゲンはアミノ酸でできています。
コラーゲンの素になる、アミノ酸が豊富なすっぽん小町を飲むことで、肌がぷるぷるになったと感じる人が多いのでしょうね。

美肌のためには、コラーゲンでなくてもアミノ酸を摂取すればいい。

いや、むしろアミノ酸を摂取するほうがいいそうですよ。

コラーゲンは食べると、一度アミノ酸に分解されるが、また合成されてコラーゲンとして肌に定着するといわれていますよね。
ただし、一度アミノ酸に分解されたときに、再びコラーゲンの合成の材料になるアミノ酸(リジン、プロリン)とコラーゲンの合成材料にならないアミノ酸(ヒドロキシプリン)になるのです。
コラーゲンの材料になるアミノ酸

「ちょっ!もともとコラーゲンやったやんっっ」
「なんで、コラーゲンに戻ってくれへんの??」
って言いたくなる現象が起こるそうです。

コラーゲンに再合成されても、骨や筋肉になって、全て肌に定着するかはわかりません。それはアミノ酸を摂取しても同じことですが、アミノ酸であるリジンやプロリンをダイレクトに摂取するほうが効率がいいともいわれています。

こちらすっぽん小町の成分。
すっぽん小町 成分

※赤いラインは必須アミノ酸。
ダイレクトにリジンやプロリンを摂取できます。
しかも、必須アミノ酸も全種はいってます。体内でうまく機能しやすい環境ですから、違いを実感しやすいということに繋がりますね。


すっぽん小町を飲んでみた


つや子、12月の初旬からすっぽん小町のお世話になってます。
毎日2粒、できるだけ忘れないように飲んでます。
すっぽん小町 2粒


飲み方は朝夕1粒ずつ。どんなふうに変わるか期待しつつ。
ちなみに健康面に期待される方は朝に、美容面に期待荒れる方は夜、食後に飲むのがいいそうです。どっちも期待している方は、朝と夕分けるという手もあります。

3日目に、肌がぷるっと柔らかくなったように思いました。
そして、1週間たったころプリッと弾力がまいたような気がしました。

まあ、顔にもそこそこ変化があったのですが、一番大きく変わったのは、脚や腕です。
この季節乾燥して、すねに粉吹いているのがつや子の日常。2年ほど前からは、腕も粉吹くように。
でも顔と違って、ケアが続かないんです。乾燥して痒くなって、掻いて傷になったらようやくケアというていたらく。

ボディーソープの泡で体を洗うようになってからは、ずいぶんマシにはなりましたが、まだまだ乾燥がちでした。

それがすっぽん小町を飲み始めてから、粉をふくことも無くなり、腕なんかはしっとりしています。
おお、これでボディークリームとか塗らんでもええわぁ。

体の中からスキンケアってこういうことかぁと妙に納得しました。

中には、飲み始めてから顔に吹き出物が出来たという方もいらっしゃるようですが、つや子の場合そんなことも無く、いたって快調。
妊娠中や授乳中も飲んでもよいそうですが、体も敏感な時期ですから、病院の先生に相談されるのをお勧めします。


ぷるぷる肌になるため、すっぽん小町のポテンシャルを最大限引き出す方法


いくらすっぽん小町でアミノ酸をたっぷりとっても、他の栄養素が足りなければあまり意味がありませんよね。食事のほかにも睡眠や、適度な運動やできるだけリラックスする時間も必要です。健康的な生活をしてこそ、サプリメントは生きてくるというもの。

それにプラスして、すっぽん小町はコラーゲンの材料となるアミノ酸がバランスよく含まれているので、出来ればコラーゲン合成を助けてくれるビタミンCも一緒に積極的に取りましょう。
もちろん、すべてのアミノ酸が肌に定着するわけではありませんが、これから紫外線量も増えてダメージも負いやすい季節ですから、ダメージの回復のためにビタミンCも意識した食生活を送ってみてはいかがでしょう。

実は、こういったこともすっぽん小町を販売している、ていねい通販さんは教えてくれるんですよ。

そんな親切なていねい通販さんの公式サイトはこちらです。
 ↓ ↓


公式サイトのいいところは、なんといってもお得な定期購入ができるところです。

一袋3,024円のところ、2,721円で毎月一袋送ってもらえる定期購入(10%オフ)にしているんですが、2カ月ごとに2袋送ってもらうようにすると15%オフになるので、変更しようか考え中です。
一袋当たり2,570円と一番お得に買えるの一番お得ですね。


コメント













管理者にだけ表示

Copyright © すっぴん美肌になる暮らし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。