ホームスポンサー広告 ≫ 毎日鉄分の多い食品をとるのは大変なので、ヘム鉄たっぷりのサプリに挑戦ホームつや子お気に入り商品レポ ≫ 毎日鉄分の多い食品をとるのは大変なので、ヘム鉄たっぷりのサプリに挑戦

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





毎日鉄分の多い食品をとるのは大変なので、ヘム鉄たっぷりのサプリに挑戦


つや子、朝がなかなか起きられません。

早く寝ても起きれません。
昼間も特に何もしてないのに、なんかだかだるい。疲れを感じます。あくびもでます。

ここ半年くらい、そんな状態で困ってたんです。

でも、「このだるさから抜け出せそう」と、つや子今は希望を持っているのです。







疲れの原因は、鉄分不足による酸欠状態


もう、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが本当に必要なのは鉄分だったんです。
(もちろん睡眠などの休息も大事ですが)

酸素を全身に届ける働きをしている、血液中の赤血球には鉄分が必要なんです。鉄分が不足すれば、赤血球も合成されにくく、酸素もめぐりにくいのです。

万年酸欠状態ということですね。
どうりで、疲れやすくて、昼間っからあくびが出るわけです(^^;)

鉄分不足は、立ちくらみだけではないんですね。疲れやすかったりイライラしやすくなったりもするそうですよ。

鉄分不足のお話はこちらもどうぞ。
→貧血だけじゃない。鉄分不足が原因の意外な症状

サプリのお世話になる


つや子は、栄養はできるだけ食事からとりたい方です。

でも、鉄分を毎日しっかりとるのは、なかなか難しいものです。特に動物性のヘム鉄は吸収がいいのですが、レバーは下処理に少し手間がかかりますし、赤みの肉や魚は、値段も高めです。

そこで、サプリのお世話になることにしました。


鉄分不足解消に、美めぐり習慣


試してみたのはこちら。
美めぐり習慣1

鉄分補給サプリメント「美めぐり習慣」です。


中身はこんな感じで、一粒は小さいです。
美めぐり習慣1粒




成分は裏面に表示されてます。
美めぐり習慣 成分

吸収の良い動物性の鉄分である、豚由来のヘム鉄が入っています。


美めぐり習慣の嬉しいところ6つ


●鉄分の吸収を助ける成分も入っている
●赤血球の形成を助ける成分が入っている
●胃に優しいヘム鉄配合
●オーガニック生姜で冷え対策
●小さくて飲みやすい
●女性目線で作られている

鉄分を効率よく取ることができる上に、女性目線でつくらっれているので、優しさを感じます。
ちなみに、美めぐり習慣が届いたときのパッケージはこんな感じです。
美めぐり習慣  外箱

可愛らしいくて、ほのぼのします(^-^)


鉄分の吸収を助ける成分が入っている


「動物性のヘム鉄は吸収がいい」といっても、その吸収率は30パーセントほどだそう。
植物性の非ヘム鉄はさらに低くて、吸収率は5パーセントくらいです。

だから、鉄分は吸収されにくいと言われるんですね。

美めぐり習慣は、この鉄分の吸収を助ける為にビタミンCも配合。しかもそれは、アセロラ由来の天然のものです。
アセロラには、抗酸化作用のあるポリフェノールも含まれているので、アンチエイジングにも嬉しいですよね。



赤血球の形成を助ける成分が入っている


赤血球を形成するのは、鉄分だけではありません。
葉酸、ビタミンB12も配合して、赤血球の形成をサポートしてくれます。
こちらも、モロヘイヤやスピルリナという植物を凝縮したものだそう。



胃に優しいヘム鉄100%配合


吸収が良いということは、胃の負担が少ないということです。美めぐり習慣の鉄分は、吸収の良い鉄分であるヘム鉄100%です。



オーガニック生姜で冷え対策


からだが冷えて血流が悪いと、栄養も酸素もからだにめぐりません。
オーガニックの栄養価の高い生姜で、冷え対策もサポート。こういった配慮は嬉しいですね。



小さくて飲みやすい


鉄分不足の症状の一つに、ものが飲み込みにくいというものがあります。そこも考えて、美めぐり習慣の一粒は小さくできています。
小さな粒を1日5粒が目安ですが、量の調節もしやすいです。
その日の食事の内容によって、サプリの量を減らすこともできます。



女性目線で作られている


女性のことは、やっぱり女性が良く分かっていますよね。美めぐり習慣の開発には、女性の方も携わっているそうです。
冷え対策だったり、粒が小さかったり、「こうだったらいいな」が実現されてます。

鉄分が効率よく吸収されて、使われるように必要な成分も、しっかり入っているのであれもこれも食べなくてもいいので、カロリーを気にする人にもいいですね。
鉄分のオールインワンサプリと言ったらいいでしょうかね。


はじめて飲み続けられたサプリ


栄養は食事から取りたい方ですが、今までサプリを飲んだこともあるんですよ。

でもね、これまた続かない。
飲んでもそんなにちがいがわからなかったり、飲み忘れたり。
そんなこんなで、古くなったサプリもありました。

でも、美めぐり習慣は、最初がとても良かったんです。飲んでしばらくしたら、からだがスッキリした感じがしたんです。
サプリで、そんなことはありえないかもしれませんし、つや子の思い込みかもしれません。

でも、なんかいいなと感じたのは事実。フィーリングが合ったというのでしょうか。
そう感じると、また次の日も飲もうと思いますよね。

現在、2週間経ちました。ちゃんと睡眠をとれば、昼間の体のだるさも少し改善されてきました。

「今日も飲みたい」と思ったサプリは美めぐり習慣が初めてで、2週間飲み続けられたのも、多分初めてです。
つや子、どんだけダメなんでしょう(^^;)

だるさも少しずつマシになってきました。
「効果を実感するには個人差があって、まずは3ヶ月続けましょう」ということなので、つや子やってみます。
どうか、このだるさから抜け出せますように。

つや子の希望の星、美めぐりしゅうかん公式ページもどうぞご参考に。
クラクラ、めまい、立ちくらみ…あなたは隠れ鉄分不足かも!鉄分補給サプリメント≪美めぐり習慣≫


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © すっぴん美肌になる暮らし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。